数学、無料のオンライン学習塾

主に数学と数学に関するプログラミングを扱っています。小学生~大学入試までの算数と数学の問題と詳しい解説をしていきます。

枠のスタイルシートが自動で作成できます 11月15日バックアップ版

2022年11月15日バックアップバージョン

HTMLタグやスタイルシートが全くわからない方でも使えるようになりました!

コピペ機能を実装
11月19日色のスペルミスを一部修正しました。
完成には近づいてきてますがまだ機能を増やしていきたいと思います。
こんな機能を増やしてほしいというのがあればコメントを頂ければと思います。
ソフトより機能は劣るけどソフトの1000倍わかりやすいを目指して精進していきます。

2つ以上のパターンを作る場合は半角英数字で好きな名前を入力

枠のサイズを指定する(指定がない方はそのままでOK)

外枠の線の有無、太さ

どのタグで使う?わからなければp or div推奨

領域と文字との余白

枠線の種類を選ぶ

角って丸める?

文字は太くする?

BOXにシャドウ(影)をつける
シャドウをつけない場合はそのままでOK


外枠色の初期値はブラック、黒です
外枠の色(ピンク~赤,紫系統)

外枠の色(黄~オレンジ)

外枠の色(緑系統)

外枠の色(青系統)

外枠の色(黒~クリーム系統)


背景色の初期値はなしです
背景の色(ピンク~赤,紫系統)

背景の色(黄~オレンジ)

背景の色(緑系統)

背景の色(青系統)

背景の色(黒~クリーム系統)

(蛍光マーカーを引く箇所がない場合はそのままにしてOK!)
蛍光マーカーのクラス指定(半角英数字ならなんでも)
蛍光マーカーを引く箇所がある場合は選択して下さい。



ここにサンプルが表示されますここに蛍光マーカーが引かれます



そのままスマホでも記事が書けます!
サンプル表示に不具合が出ていましたがほぼ治りました
他に不具合をコメント欄で指摘していただいた場合はブックマークさせて頂きます。